ふしぎの森のヤーヤー

ウサギじゃないよ! 子ブタでもないよ! ぼく、ヤーヤーだよ!

作品概要
内田麟太郎
高畠純(金の星社刊)
演出竹田洋一
美術工房太郎
音楽谷津祐子
音響効果西脇秀之
上演概要
構成人数2名
公演時間40分
理想観客数120名
対象年齢幼児〜小学低学年

ウサギじゃないよ! 子ブタでもないよ! ぼく、ヤーヤーだよ!

あったかいほうへ ずっと ずっと 行ったところに、ふしぎの森がありました。
いつも ひとりごとばかりいっているヒトリゴトさん
しってても「しらねぇ」としかいわないシラネエさん
はねがあるのに とぼうとしない鳥のコリゴリさん
ふしぎの森のふしぎな仲間たちとゆかいでこころあったまるおはなし。

心あたたまる、ほのぼのとした物語をリズミカルに、そしてダイナミックな人形劇にしました。あっと驚くような、思わず笑ってしまうような愉快なキャラクターの人形たち。「ともだちやシリーズ」でお馴染みの内田麟太郎先生ならではの不思議な世界をお届けします。

PAGE TOP