今夜は食べほうだい!~おおかみゴンノスケの腹ペコ日記~

おおかみってやつは、いつだってうさぎを食べたいと想ってる。

作品概要
きむら ゆういち(講談社 刊)
脚色竹田洋一
美術若林由美子
音楽谷津祐子
上演概要
構成人数2名
公演時間50分
理想観客数120名
対象年齢幼児〜小学低学年

おおかみってやつは、いつだってうさぎを食べたいと想ってる。

フン おれは さびしくなんか…… ないもんねー 腹がへってるだけさ。
今夜はうさぎ学校のダンスパーティ
そう、今夜は食べほうだい!
グフ グフ おれは おおかみゴンノスケ

おおかみゴンノスケの腹ペコ日記 シリーズ 第1作「今夜は食べほうだい」より。
どこか間抜けで憎めない、ちょっとドジでお人好しのおおかみゴンノスケと、
ダンス大好き・パーティ大好きなウサギたちのハラハラドキドキの愉快なお話。

PAGE TOP